まるまるログ

なんでもかんでも思いついたままに書き散らす。

tipToe. 「standing on tipToe.」

2020/01/12(土)

Zepp DiverCity TOKYO

f:id:udonlog:20200115153139j:image

第一期tipToe.ラストステージ。

「みんなで青春しませんか?」を体現したステージだった。6人は青春を駆け抜けていった。

最後は湿っぽくなるのかな、と思ってたのを吹き飛ばす3時間弱、楽しくやり尽くすライブだった。全曲披露されたという事で知ってる曲を全て聞けた。一部の曲はイントロがアレンジされ、ノンストップで次の曲へとつないだりしてワクワクした。

ブクガの定期公演「夜明けの月と煙」で見て初めて知り、そこから見たのは10回にも満たないけど、見るたびに成長して駆け抜けていってた。

これからの第二期へも大きな期待を持っている。