まるまるログ

なんでもかんでも思いついたままに書き散らす。

一年経過

Maison book girl削除から一年が経った。

なんとか生きてた。今日はずっとブクガを聴いて、夜にはBlu-rayが発売された去年の8月以来、最終公演を見直して泣いた。今なお好きだと再確認した。色々呼び起こされたり思い出した感情はあるけど言葉にならない。

解散でも活動終了でもなく「削除」としたブクガ。受け取ったもの感じたものは削除せず残していきたい。残されたものでまた湧き上がることもあると思う。それらを大切にそっと心に刻んでおく。

これからも聞き返して、見返してメソメソもするだろうけど、それらを大事にしつつ、その後の4人に思いを馳せたい。