まるまるログ

なんでもかんでも思いついたままに書き散らす。

もも桃モモ

荻窪にあるねいろ屋さんで食べた2019年マルミツ農園の桃を使ったかき氷の記録。
5番手は食べ逃したのが残念。2019年のベストは9番手の一宮水蜜。
インスタにも書いたとおりに味の濃さ、香り、色、艶が最高でした。
桃以上に桃を堪能できた。今年もおいしかった。

ねいろ屋さん、マルミツ農園さん今年もおいしい桃をありがとうございました!

ねいろ屋 (@neiroya) | Twitter

マルミツ農園 (@marumitu_momo) | Twitter

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

マルミツ農園の桃 日川白鳳 2番手は甘みしっかり口の中が幸せになるおいしさ。桃のおいしさにあふれるかき氷。

udon logさん(@udonlog)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

マルミツ農園の桃 夢しずく 3番手 濃厚な桃の味がたまらん。うまい。温度、湿度が高いのをさらりと流してくれる。

udon logさん(@udonlog)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

マルミツ農園の桃 白鳳 4番手 濃厚しっかりの甘味ながら後味のキレがよくサクサクと食べられる。うまい!

udon logさん(@udonlog)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

マルミツ農園の桃 六番手 川中島白鳳 あっさりした味わい。この暑さに似合うさわやかさ。うまい!

udon logさん(@udonlog)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

マルミツ農園の桃 8番手 一宮白桃 甘みほどほど桃の香りがよく残る感じ。後味がおいしいタイプ。さわやか。

udon logさん(@udonlog)がシェアした投稿 -